70スープラ


     


 1JZ時代
                  

エンジン

1JZ−GTE(2491cc)
6速仕様
613.4ps/6700rpm/65kgm
(2005年7月計測時)
6☆☆PS/7000rpm
(2006年2月リセッティング時)

1991
supra 2.5twintorboR
1.5J+6速仕様

ブーストは常時1.8k(Hiで2k)
820ps(1.8k)
詳細




本来はこれで完成したのだがサージタンクの容量がいっぱいいっぱいだったので急遽仕様変更
下の写真が完成型


エンジン
1JZ−GTE 改1.5J(3067cc)
エンジンO/H
ヘッド面研、修正
EXポート加工
INポート段付き修正加工
圧縮比 8.8
新品 2JZショートブロック
ブロック上面面研(by NAPREC)
クランクシャフトダイナミックバランス(by NAPREC)
NAPREC ハイレスポンス燃焼室レースKIT
(燃焼室加工、NAPRECビッグバルブ(INT&EXH)、レース用バルブガイド、バルブガイド入れ替え、レース用シートカット(突き出し合わせ))
FNATZオリジナル 強化バルブスプリング
MMR(TRUST) 1.5mmメタルヘッドガスケット88φ
HKS 鍛造ピストン87φ
HKS H断面コンロッド
PWR F1ブラックメタル
TRUST改 ワンオフサージタンク
インフィニティ スロットル
TRUST T88 33D 18cm タービン
ワンオフ ステンEXマニ
HKS スペシャルウエストゲート改(大気開放)
HKS IN264°カムシャフト
HKS EX264°カムシャフト
TRUST スライドスプロケ
PWR スーパーストロングタイミングベルト
ワンオフ フロントパイプ80φ(by FNATZ)
HKS GTインタークーラー改
TRUST 13段オイルクーラー(水平マウント)
HKS スーパーパワーフロー
TRUST レーシングPROプラグ(黒箱ISO9)
SARD 800ccインジェクター×6
GTR用ドロッピングレジスター
WALBRO 255L/h燃料ポンプ×2
SARD フューエルレギュレーター
EARL’S AN8フューエルライン(フューエルホース全引きなおし)
APEXi パワーFC(by FNATZ)
APEXi FCコマンダー
TRUST プロフェック Bスペック
APEXi 2Kブーストセンサー
TRUST Type RSブローオフ
スティルウェイ ステン90φ→120φドラッグマフラー
RSR 80φステン触媒ストレート
KOYO ワイドチューブアルミtypeZラジエター
オリジナル ウォーターバイパス配管
TRUST スワールタンク
FNATZ オリジナルアーシング

●駆動系

ゲトラグ6速ミッション(V161)
ORC1000 トリプルプレートクラッチ
OS スーパロックL.S.D SPEC−X
 3.583ファイナル

●足回り

トップライン アラゴスタ車高調SPL
   F15K、 R8.8K
クスコ オーバルアルミFタワーバー
クスコ アルミシャフトRタワーバー
F,R GAB 調整式スタビライザー
エンケイ RPF1
F、9.0J−17+22
R、10.0J−18+38 
 F BSポテンザ RE01R 235/40−17
  R BSポテンザ RE01R 265/35−18 

●ブレーキ関係

F アルコン4ポットキャリパー
φ332ローター
  エンドレス レーシングパッド
R ECR33キャリパー
ディクセルHSスリット φ323ローター
PFC カーボンパッド
ステンメッシュブレーキホース

●インテリア

レカロSRU (左右)
キャロッセ 7点式ロールケージ
MOMO ジェット 32φステアリング
HKS 60φブースト計
280km/hスピードメーター
APEXi REV/SPEED METER
carrozzeria DVDナビ

●エクステリア

ターボAダクト
DEPOクリアーフロントコンビランプ前期用
CIBIE ヘッドランプ
HID
リアルオートバンパーカウル改
AB-FLUG リアアンダースポイラー
BOMEX サイドステップ
高勢スタウト カーボンボンネット
AB-FLUG ワンオフF1ウイング



 



 




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